くぼっちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Moon Stone」復活ライブ!

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


3年前、Seraphitaというバンドでドラムを叩いていた頃、
オムニバスアルバムでともに収録されたバンド、Moon Stone。
Seraphitaとはまた違ったメロディアスハードプログレ。
その年の夏に競演する機会があり、Moon Stoneのステージを観つつ
「やっぱりプログレは、生の鍵盤だよなぁ」と
思ったのでした(Seraphitaは、鍵盤はパソコンによる
シーケンスだったため)。

で、私、当時初めてお会いしたVocalのMAXさんに
初対面なのに「鍵盤で、いつか入れて下さい」って
言ったらしい。

そして昨年末、加入しました。Moon Stone。
初代の鍵盤は、現在「安全地帯」でツアー中の
川村ケンさんという方。
今月のキーボードマガジンにも掲載されています。。。
私は4代目にあたるのかな、すごい光栄です。

そして、今回私とともに加入したもう2人。
Bassは、ZOO-LA-ZOOというコンテストバンドのKA/BAさん、
そして、あのStarless・TERRA ROZA・シェラザードといった
バンドのドラマー、堀江睦男さん!

直前になりましたが、
明日、復活お披露目ライブです。
お時間のある方、是非お越し下さい。


「BURNING ROCK SPIRITS」

【日時】2011年1月15日(土)16:30オープン/17:00スタート
【会場】Live House SANCTUARY(西武新宿線・沼袋駅より徒歩5分)
【入場料】前売り\2,000 当日/\2,500
【ドリンク】1ドリンク\500 or 飲み放題\2,000
【出演】17:00〜余分四兄弟
     18:00〜TENSION
     19:00〜Moon Stone(Original Progressve Hard) ←これです
     20:00〜純真〜JUNKO Symphonia

※写真は、
バンドのフライヤーと
私のゲネプロ時のキーボードブースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Moon Stone」復活ライブ! くぼっちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる