くぼっちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS AKAI SYNTHSTATION25 ゲット!(1日早く)

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(10月29日(金))発売のAKAI SYNTHSTATION25ですが、
1日早く、本日ゲットして来ました!

お値段は・・、かなり安くして頂いたので
内緒です。。。
第一印象ですが、
思ったよりずっとコンパクト。

iPod Touchをセットしたうえで
サイズが分かりやすいよう
もう1台のTouchとiPadを
一緒に撮影してみました。

画像


画像


音は、かなり良いです!
レスポンスも悪くない。
3オシレーターでけっこう分厚い音。
思った通り、
Alesis IonやMicronとそっくりな音ですね。
ちょっと低音が弱いような気もしますが
イコライジングでカバー出来ると思います。
それよりも音質が良い。
たぶん、iPod/iPad内蔵のアンプより
SYNTHSTATION内蔵のアンプのほうが
高性能なためと思われます。

なにより、軽量・コンパクト!
これは複数台あっても
良いかも知れません。
一般的な通勤カバンにも
たぶん余裕で入ると思います。
お勧め。

明日発売で店頭に並ぶと思いますので
機会あらば、ぜひ触ってみて下さい。

↓これは、iPadでSYNTHSTATIONアプリを立ち上げているところ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AKAI SYNTHSTATION25 ゲット!(1日早く) くぼっちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる