くぼっちのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「射夢」の記事発見/Angel's Ladderレコ発LIVE告知

<<   作成日時 : 2010/09/18 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

10代の頃、「射夢」というバンドに加入しておりました。
学園祭に呼んで頂いたり
テレビ出演も当時としては積極的にこなし、
果てはテレビ神奈川の番組の挿入歌に採用頂いたり
(当時は「歌、演奏:射夢」とテレビの右下に表示されていた)
ワンマンライブを初めて経験したのもこのバンドでしたし、
プロダクションと「契約書」を交わしたのも
このバンドで経験したのが最初でした。
アルバムも作成しまして
そのプロダクションが
当時としては高価なA2サイズのポスターを作成して
色々な所に配布してくれたり、
テレビ局のバックアップや
伊藤銀次さん・KANさんなどの応援もあり、
レコード店だけで1,000枚強を完売するという
ネットもない当時としてはよくやったってカンジのバンドでした。
また、勝手にファン会報なんかも発行されていました。

ちなみに、Wikipedia「三宅裕司のいかすバンド天国に出場したバンド」には、

『射夢 (#1)
美形のボーカルが印象的なビジュアル系パンクバンド。ボーカルのHUMINORI TOKUNAGAは、元・松山出身のパンクバンド「餓鬼道」のギタリスト』

と、あったりします。
あと、こういう形でビデオも発売されておりました。 ↓

http://www.instead.co.jp/cab/shop/detail.php?code=Cn-mu-hki-IKA-9001all
ちゃんと『射夢』の名前があります(涙)・・。


で、昨日何気なく「射夢」でネット検索などしていたら・・
びっくり記事! ↓

http://blog.goo.ne.jp/sehensucht/e/75d69879fd95a78f5be916922d8f38b7
こういう方も、いまだにいて下さるんですね・・・。
ありがたいことです。
ファンのほとんどが女性だったのですが
男性がいらしたというのも驚きです。
(この記事の文中、私のHPが紹介されておりますが・・・
ヤラセではございません・・)

音楽をやっていて
本当に良かったなと感じます。

あと、ちょっと古いですが ↓

http://music.2ch.net/musicj/kako/1008/10083/1008318930.html
(これのスレNo.234)

とか。

画像


〜〜
そんな私も紆余曲折を経て、PUNKからブルースを経て何故かプログレへ。
そして現在私が加入しておりますバンド『Angel's Ladder』。
mixiコミュなども開設3日でメンバー100名突破と相成りまして
これまた深謝の次第ではございますが、
いよいよ次週、レコ発LIVEが開催されます!
会場では、出来立てホヤホヤの9曲入りCDが
先行発売となります。

なお、当日はいつものSanctuaryさんからも出演のお誘いを頂いておりましたが
先にこのレコ発ライブがブッキングとなっていたので
そちらは残念ながらお断りすることになってしまいました。
申し訳ありません・・。
(代わりに、私が加入しておりましたSeraphitaをお推薦申し上げましたところ
そちらは、そのSeraphitaが出演することになったとのことです。一件落着♪)

画像


画像


日程:2010年9月19日(日)

時間:15:30開場 16:00開演

場所:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/home.html

入場料:2500円(+1ドリンク)

出演

林家虹丸
豚家族-SCATO RANGER-
STRESSVARIUS
G2(Schenker VS Malmsteen)
Angel's Ladder  ← これです

ご興味ございますれば
是非ともよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「射夢」の記事発見/Angel's Ladderレコ発LIVE告知 くぼっちのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる